アトリエサガン木曜クラス

終わり良ければ、すべて良し

f0115769_2372136.jpg

ギャラリーになるべく多く見てもらおう、外に発信してみようというよりアトリエの延長、、展覧会というには内向きの試みでしたが、何回分もの授業の成果があったのではないでしょうか。
やってみるもんだねー
maehashi ,itou氏感想有難う。
展覧会が終わった、、というより、これから制作していく時の中で、再度、何度も検証していく沢山の要素が思われますね。
兎に角、楽しく収穫の多いMOKU展であったことを喜びましょう。

それぞれの作品搬出もスムーズに済んで、ひと時、打ち上げは中華料理屋で美味しく賑やかに。

パーラー果実園は、やはりフルーツパフェを征服しなくては醍醐味が無い様である。。。
[PR]
by sagan-t | 2010-02-25 03:10 | 今週のアトリエ
<< 春よ来い MOKU展にて >>



絵画教室アトリエサガン     サガンに集う会員専用
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30