アトリエサガン木曜クラス

光のありかた

f0115769_184471.jpg
昼クラスkasaiさん10fの新作。3週目。モノに関わる光を意識していると思うのですが、モノ個々を意識している時と、光を見ていこうとすることが少しばらばらな気持ちになるかしら。光の流れが局所的で、流れがもう少しスムーズの整理されたら良いかと思いますが、kasaiさんは自分でゆっくり少し気づいていく方なので、まだ整理したり気が付いていくことはこれからかと思って拝見しています。
ボリュームと空間の位置関係を整理すると、判ってくるところがあるかしら。
光を受けた面、回り込み、さえぎられ拡散し集約する、光は色でもあるよね。
不思議な空間を持った画面ですが、アトリエのコーナー、ある一隅といった空間とモノの構成をもう少し意識して、次回整理してみましょう。
[PR]
by sagan-t | 2010-04-13 01:28 | 今週のアトリエ
<< 在りかた 桜です >>



絵画教室アトリエサガン     サガンに集う会員専用
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30