アトリエサガン木曜クラス

昼クラス nagahisaさん完成作品

ito氏 グーグル美術館の紹介有難う。美術館内を歩き回れる臨場感は目新しいね。
スゴイネ。


各位 美術館散歩を楽しんで。


f0115769_1755749.jpg
昼クラス復帰のnagahisaさん おっとりした調子で仕上がりましたが、混色をホワイトに頼ると、画面が扱いやすく思えるかもしれませんが、色の範囲がかえって狭くなります。
形体はおっとりしていても良いと思いますが、画面にいま少し緊張した関係を作っていけるよう考えていきましょうか。
しばらくアトリエを休会の後の復帰ですが、調子を全く落としていない、、余裕を持って描けるようになったのでしょうか、以前よりいいかな、、
一度身につけたもは、興味を持続できれば案外しっつかりに自分の中で根付いたものを維持できるものですね。
どうぞ、ゆっくり楽しむ範囲を見出していただきたいと思います。
[PR]
by sagan-t | 2011-02-09 18:23 | 今週のアトリエ
<< yukiさん 集合の形 はみ出るかぼちゃ >>



絵画教室アトリエサガン     サガンに集う会員専用
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30