アトリエサガン木曜クラス

ここから

f0115769_4473921.jpg
自分探し?模索中のsanoさん。
ストイックな技術もある程度身についているようなのですが、画面の揺れを方向付けられずに、今のところ堂々巡りになって収拾がつきにくくなることもあるように見えます。
予定調和より破綻でいい。適当に書き上げるより、まとまらない・・と言うドツボ状態にも、時間を作って一生懸命向き合ってるやよし。
そこも生きている魅力でもあるように出来てくるとよいね。
その先、なんだよね。。
描き方、ではなく考え方、関わり方を自分の表現としてどのように捉えるかの問題かな。
一通りの基礎はあるのですから、そこから表現することと私という個が必然的に関わっていく現実をどのような手立てに託すのか、、20代のsanoさんの希望や不安が画面にゆれます。作品が若いなて思う。
画面を未完で挫折させずに、ちゃんと破綻してみる、油彩は強い。ソコからもあり。。。かな

制作中の新作は後ほど
[PR]
by sagan-t | 2011-04-12 05:44 | 今週のアトリエ
<< sanoさん 制作中 24日openします >>



絵画教室アトリエサガン     サガンに集う会員専用
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30