アトリエサガン木曜クラス

ニューフェイスの訪問

f0115769_18465638.jpg8月にはいって、中高年の多い昼クラスは、避暑に、旅行に、休養にと夏休みにされる方が多く、、諸氏快適にお過ごしですか。
大作組みの熱気のみが、アトリエの冷房を要しているようです。

そんな先週に、夜クラスを産休中のimaiさんとニューファイス遥琉君が初お目見え訪問をしてくれました。
昼クラスの孫持ちバアバたちの歓迎は無論ですが、終始機嫌のよく可愛らしさ満開。
初対面に思えないのは、ママにそっくりだから。
半年振りのimaiさんも、ぜんぜんブランク感じないね、先週の続きみたい、、と言いながら皆でコンビニ弁当を食べて、いつもと変らぬ夜クラスでした。
又来てね。お利巧遥琉君なら子連れ復帰もありよ。




f0115769_1848670.jpg

伊藤家の転出に続いて、兼ねて噂の上海転勤が決まったmiwaさん。
ストライプシリーズを仕上げ出発です。
東京との往復もあるようなので、自主制作で進められますね。
チャイナ・アバンギャルドの現場へ。ちょっと影響受けちゃうかも?面白いかもね。
上海支部も発足。
f0115769_18485583.jpg

さあて、お留守番?組のokayuさんと私。openクラスに開放しちゃおうか。
ま、いいか。
[PR]
by sagan-t | 2011-08-10 19:40 | 今週のアトリエ
<< ニカの犬 上海のねこ ito家の新たな門出 >>



絵画教室アトリエサガン     サガンに集う会員専用
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧