人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエサガン木曜クラス

ニカの犬 上海のねこ

展覧会の季節です。
展覧会レポートもままならないで今頃ですが、公募展出品にチャレンジの勇敢なる4名、それぞれの夏を通過中。今年は1名残念結果を出して今いましたが、これもより良き前進につなげるのみ。
とりあえず、保留して進んでしまったようなことを、考えるよい機会としたいと思います。
出してナンぼ、、で終わるわけにはいきません。制作してナンぼ、、いろいろな検証の機会として、アトリエの本意ではありませんが、そうした経験もしていく意味を考えていきます。詳細は各位に。

開催中のsagan-t所属団体展で、パグッと存在していた犬。今年は私も犬が登場しちゃったので、おまけ。
ニカの犬 上海のねこ_f0115769_17341.jpg


夜クラスの危機は続き、上海転勤決定のMIWA氏。
東京との往復も多いようなので、イレギュラーにも対応する方法で、各位の制作環境、絵を描く心を、大切につなぐあり方を探っていきます。
見ること、見たものを捉えること、表現に対する関心が基幹です。
中国アートシーンレポートも期待してます。
西欧と違う感性、エグイの期待しちゃうなー こんな猫もいるってさ。
中国式ソーホー風の展示場にて。
ニカの犬 上海のねこ_f0115769_133734.jpg


パソコンを買い替えて、今いち不慣れなため試運転のみ。
by sagan-t | 2011-09-10 01:47 | 今週のアトリエ
<< NIKA展にて ニューフェイスの訪問 >>



絵画教室アトリエサガン     サガンに集う会員専用

by sagan-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31