アトリエサガン木曜クラス

ヒラメ 三態

f0115769_23295442.jpgoka-yさんのSMの小品、描きすぎて少々方向を見失っときもあったが、纏めはこんな感じになりました。皿とグレーの関係もう少し、ほんの少し手直しの余地あるかな。終盤に何を観ていくかが緩んで対象のモノに付きすぎて、そこだけ詳しく見て説明する、という要素にいってしまうと、、違うかな。見極めて削いでいくような作業に繋がるといいな、、もののディティールはたしかに興味深いけれど、その文脈の表現は又別のもの、、

このヒラメ、冷凍庫から引っ張り出されて、解けたり凍ったりの数ヶ月、、色も変わるわなぁ。
痩せてくたびれた様子に変わり果ててもいた、、し。ね。
参照 4月のヒラメ                       先週のヒラメ
f0115769_052834.jpgf0115769_054428.jpg
[PR]
by sagan-t | 2008-05-17 00:23 | 今週のアトリエ
<< 銀座にて 個展釣り込み 明日 クラスでね >>



絵画教室アトリエサガン     サガンに集う会員専用
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30