アトリエサガン木曜クラス

エミールさん 今週から

f0115769_1202181.jpgゾウや鴨、単体小品シリーズで作品をいくつか成功させたエミールさん。さて、ひとまず関係性の組み立てをもう一度確認するというモチーフで新作にとりかりました。赤、青、黄色のポットという選択も、「なーんにも考えてません」というけれど結局、ある明快さが個性なんだんだなぁ、これが。水平面の変化が綺麗だね。一日目の制作で基本構成がひとまず収まったところです。とりあえず、明るい調子をホワイトで調整して白浮きした感じにならないようにはしたほうがいいかな。新生活準備で、楽し、忙し、のなか、次週へ続く、、、
[PR]
by sagan-t | 2008-06-06 02:16 | 今週のアトリエ
<< 今週の描き始め 作品の魅力 >>



絵画教室アトリエサガン     サガンに集う会員専用
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30