アトリエサガン木曜クラス

4x4シリーズ 完

f0115769_6405992.jpg

こういう意図のシリーズだった、、M輪氏4X4作品。
レイアウトも本人の意図で。なるほど。
こつこつと丁寧な歩幅でよく観て仕上げています。
あえて衒いの無いモノの描き方が不思議な構成意図にあっているようで、色感も微妙にシュールな質で、ひとつの世界ね、なるほどね。
意図を含んだ構成というのは、技術的な安定があって伝わるトコロですから、丁寧にこなしていきましょう、、次回の展開も楽しみですね。考え考え表現を引き寄せてください。

新作も少しずらした視点で始めましたが、狙いはあえて、まだ聞かないことにする。。。

岸MさんOB訪問、久しぶりの顔が見られ、賑やかだった今週の夜クラスでした!
[PR]
by sagan-t | 2008-08-09 07:22 | 今週のアトリエ
<< 14日のサプライズドッ 美味しいパプリカ >>



絵画教室アトリエサガン     サガンに集う会員専用
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30