アトリエサガン木曜クラス

M輪氏の視点

f0115769_22475697.jpg10月23日 m輪氏の独自の視点、新作完成。

モティーフの構成も自分で選択して、ホントかいな、、という視点で静かに描き始めるM輪氏ですが、出来上がるとなかなか説得力があって感心する。光をずいぶん見分けないと、とんでもないことになりそうだけれど、粛々と調整していく集中力が確実になってきています。

不思議に成立しているリアリティに、大声ではないぶん耳を傾けたくなる。
もう次の作品にかかっていますが、一寸外したところをついてくるし視点、次回も期待しています。
色も絵の具の扱いも、一寸不思議なのだけれど、このバランスでいいんだろうな、、、ぁ
ナンだか、魅力的で。


カタカタ骨董品エアコンが新しくなりました。
急に寒くなりました。アトリエ暖めて来週待ってます。。

あ~ Tマネージャーも、I藤夫婦も、今頃はパリどのヘンを歩いているのかなー
[PR]
by sagan-t | 2008-10-28 13:44 | 今週のアトリエ
<< 田G氏 季節の色 新たな環境へ >>



絵画教室アトリエサガン     サガンに集う会員専用
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30