アトリエサガン木曜クラス

アンモニャイト

f0115769_17163358.jpg冬眠期に入りつつあるsagan-tです。やっとtagamiさんの画像で更新出来ましたが、ココのところの更新サボり深謝。カードリーダーの不調や、画室大掃除の強迫観念やら、サガンメールの冒頭文宿題やら、、言い訳の種は尽きず。懸案ごとの種も尽きず。バスケットにすっぽり入って丸まっていたいーもんだ。にゃろめ。



このブログを継続していて改めて気が付いたけれど、クラス諸氏、ひとつの作品をずいぶん長い間抱えているモノだね。倦まず弛まず、少しずつ螺旋運動のように距離を稼ぐ。そうか、長い期間追求できるだけの体力が付いたということか、暢気なのか、マイペースっぽいが真面目、我がクラスらしくいくか。
アルと思います!
[PR]
by sagan-t | 2008-12-10 18:12 | 今週のアトリエ
<< 綿の花  新しいメンバー >>



絵画教室アトリエサガン     サガンに集う会員専用
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30