人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエサガン木曜クラス

雪だ~ 

雪だ~ _f0115769_714194.jpg
コンナ雪降りの木曜日の朝。
空からフワフワ舞い落ちる雪を捕まえたいブンブン。

朝方はどうなることかと思った雪も昼にはすっかり消え、昼クラス面々は三々五々会場に全員集合であった。。。
画材を持ち込んで、展示の自作に何かと手を入れるやら、新たに作品追加するやら、、現在進行形、教室延長の会場とはいえ。。。ま、MOKUらしいやな。

夜クラスは通常授業でopen。いっせいに新しいモチーフの構成にかかるところ。。
次の構想を用意しているヒト、何も考えていないヒト、、、おいおい、会場にイッパイ展開のヒントあったよ。
ホッとしたのか、お疲れさんか、イタリアンのピザ、デリバリーを食べてウにゃウにゃと終了してしまった今週の夜クラス。
ま、コレもMOKUらしいっチャらしいやな。
by sagan-t | 2010-02-18 07:20 | 今週のアトリエ
<< 会場風景 MOKU展開催   2010・... >>



絵画教室アトリエサガン     サガンに集う会員専用

by sagan-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31