人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエサガン木曜クラス

春 気持ち新たに

軽い躁状態だったかも、のMOKU展も楽しい気分の余韻を残して終えることが出来ました。
さて新たな気分でで、モティーフと構想を練って、各位新作に取り掛かっています。
春 気持ち新たに_f0115769_2514791.jpg
楽しく色彩を開放して、ボリュームの面を大きく捉えています。
煮詰まる前に良い効果を楽しんで、、yukiさん。ココまではいいよね。
柔らかく伸びやかに描く気持ちを維持できたらいいね。悩むのは旦那に任せて。


春 気持ち新たに_f0115769_252741.jpg

不思議なイメージ空間が好評だったmiwaワールド。
小品のサムホールなのによく判らない迫力。
今回の視点は、、出来てみないとよく判らない。。任せる。
明るく纏めてみたら、、どうなる?




そして懐疑的なitou氏もMOKU展では、描いてきた時間がそれなりに豊かな塊になりうることも見られたのではないかしら。。と思っていたが、目下デッサン、エスキースでやっぱりナンだか悩み中。
ボリュームと空間。光と色彩。
考えることも必要だけれど、感じることを信じてみる、、なんてどう?
by sagan-t | 2010-03-16 03:54 | 今週のアトリエ
<< 桃と菜の花 春よ来い >>



絵画教室アトリエサガン     サガンに集う会員専用

by sagan-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31