人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエサガン木曜クラス

ミモザのあるテーブル


ミモザのあるテーブル_f0115769_6502798.jpg
4月からずっとかかっていたミモザひとまずこのように纏めた、オリーブさんの20号。
初めての20号ですが、構図 構成を考えることと、画面全体を見ていくことを気をつければ、のびのび描けて楽しめたと思います。
次作は空間がもう少し広がる30号。構成に時間を掛けて画面空間に慣れ、絵の具をしっかり重ねる、そんな追求の充足と面白さが感じられると思います。画面を支える動機として、もモチーフの主題の興味がいるかな、、、まず、何かコレというものを中心に考えていくと構成しやすいかな。
by sagan-t | 2008-07-21 07:18
<< もう一度 確認から どうしても行くべし エミリー >>



絵画教室アトリエサガン     サガンに集う会員専用

by sagan-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31