人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエサガン木曜クラス

光あれ

光あれ_f0115769_2224318.jpg

綺麗な光をまとった笠iさん静物。
画像は透明感が出て実際より少し良く見えるかな。まだ少し粉っぽく絵の具が浮いているようなところもあるのですが、じゃ如何したらいいですか、と対処処置の即答を求めるのではなく、よく判らないなー、という思いを抱えながらゆっくりと画面を詰めていく笠iさん、いつも自分で解決の手がかりを得てきました。大丈夫。
先回とガラッと変えて、色を押さえたモティーフで、視線の高さを変えて、見ることの領域に少し変化が出たところです。
とにかく、少しずつ積み重ねる時間の蓄積が魅力的な画面ですから、そうしたペースにいま少し確信がもてて楽しめるといいかしら。

豊かな光のリズムが、いいね。
by sagan-t | 2008-11-05 22:25 | 今週のアトリエ
<< セルバンテス文化センター東京 田G氏 季節の色 >>



絵画教室アトリエサガン     サガンに集う会員専用

by sagan-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31